古くて腐った没ネタ2

yuu9999992007-02-06

今回のネタは、今年正月に
『大奥』観に映画館に行った時。
パッと見、何の話か見当つかない
だろうけど・・・・・・・


皆さん、『劇場版 どうぶつの森』を
観に来たと思われる方たちだよ。
皆さん、無言で黙々と
タッチパネルイジってらっしゃいました。
ナニが楽しいんでしょ?


『大変長らくお待たせしました。
ただ今から入場を開始いたします』
と、映画館スタッフの声がかかっても・・・・
皆さん、もくもくとナニやら作業を
続行してらっしゃいました。
並んで行進して行く様は・・・・・
何かの宗教団体?
みたいにワシぁ心の中でツっこんでしまいましたわよ。





補足説明しとくけど、『劇場版 どうぶつの森』は
2006年の12月半ばから2007年の1月半ばまで公開された
お正月映画だよ。
現時点(2007年2月初め頃)、ワシの住んでいる地域では
完全に公開は終了しています。


つまり、今となってはネタとして
完全に腐ってます。