古くて腐ったボツネタ3

yuu9999992007-02-07

今年の冬は、野菜が安かった。
白菜なんざ、余って余って・・・・
ホント、連日投げ売り状態だったよ。
ワシのアタマよりでかいのに、
一個丸々が99円で売ってたよ。
通常の半値以下だね。
正に『持ってけドロボー』状態!
鍋好きのワシとしては大助かり
大喜び。


正月休みなんざ、雑煮に白菜
入れちゃったぐらいだよ。
バカ共がウチに大挙して来たので、
鍋の中身の量増やすために
白菜君大活躍してくれたよ。


え?雑煮に白菜入れるのって
ウチだけ?
まぁ、そのあと鍋やらおでんにも
入れたんだが。
え?おでんに白菜入れるのもウチだけ?
バカ共、文句言わずにワシワシ食ってたぞ。


まぁ、言うまでもなく今回のネタは
正月ネタ。
今さら正月の話もちだすなんて・・・・
もう、このお値段じゃ買えないしね。


そんなワケで、言語道断問答無用でネタとて
完全に腐ってます。