映画『恋空』観てきた。

yuu9999992007-11-24

映画『恋空』観てきたよ。


『うん、ま、高校生の
恋愛物語ね』って感じ。
ネガな事書きたくないし、
確かに『イイ』と思える
場面も多少はあったしね。
映画館場内あちこちから
すすり泣きの声聞こえて
きたし。
『ハマる人』がいるのも、
なんとなく納得。



でも、35歳のワシには
『普通の青春恋愛映画』でした。
『泣きのツボ』にハマる事無かったし、
『泣きのポイント』すらよく分かんなかったよ。
『想像を絶する悲劇を乗り越えてく』なんてキャッチコピー、
期待ハズレもいいとこでしたワ。
期待しすぎたか?


新垣結衣ちゃんはしっかり仕事してくれたんだが・・・・・
言い出したらきりがないから、後は観た人が自分で評価してね。