MOVIX帰りに寄り道。

yuu9999992007-11-22

こないだの映画、
バイオハザードIII』の後、
ついでに店舗隣にある
『ユニOロ』という衣料品店
寄り道してきましたわよ。


正直、10年ぐらい前に寄った時
『縫い目の作りや素材が
よろしくない。長持ちしない』
と思ったのだが・・・・
そのとき以来、一度も買い物
することなく今まできてたのだが。


今回は、『ウン、ま、なんとか
目ェつぶってもいいじゃね?』
みたいに思いました。
ちょっとは進歩してるみたいね。
よさ気な品を何点か購入させていただきましたわよ。


でも、まだまだね。
いつも行く『ファッションセンターしOむら』と比べると、
ちょっとお値段がはりますわね。
ワシは、『安くてお洒落で長持ちする品』しか興味ないのよ。
見る目、キビしいわよ〜!(笑