映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』観てきマス

ここんとこ沈んでたからね。バカバカしいほどのお笑い作品で
メンタル的復活を画策してます。
映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』観てきマス。
タダ券持っててよかった〜。


ただいま観て来ました。
笑っちゃうほど馬鹿馬鹿しく、
下らなく下品な作品でした。
何が言いたくて何を観客に伝えたいのか、
まるで意味不明なお笑い作品。
アクションもカメラワークも陳腐だし、
作品の時代設定自体も意味が無い。
久々に『駄作だ』と、胸を張って言えるよ。
と言うか、『この作品観てきた』なんて
他の人に伝えるべきではないと思う。


でもでも、苦笑しつつも楽しませていただきました。
ワシはタダ券持ってたからね。
多分、お客入らないから
(実際、席ガラガラ。昨日公開開始されたばかりなのに)
すぐ上映中止になると思うけど・・・・


DVDレンタでも借りちゃダメよ?(笑