古くて腐った没ネタ1

yuu9999992007-02-25

前回『ネタが腐る』と書いた所、
全国のよい子のみんなから
『ネタが腐るかボケェ!』という
指摘を多数(約一通)頂きました。
イヤ、古くて使えなくてボツになった
って意味だよハリセンジャー3号君。


そんなワケで新企画
『古くて腐った没ネタ』シリーズです。
今では使えなくてお蔵入りになった
ボツネタを、今さらながら掲載
しちゃいます!
あ〜、ハズかしい(ワシの遅筆の証明だよ)







今回のネタは
トリビアの泉スペシャル』です。
久しぶりにスペシャルとして限定復活したので、
思う存分堪能させていただきましたワ。


言うまでもありませんが、放送は先週末ですから
一週間たってますね。
今では話題にものぼりませんから、
完全に腐ってます。







もう、どんな内容放送されたか覚えてないよ。
『生きてく上で必要ないネタ』ばかりだからね。
翌日にはもう忘れても問題ないネタばかりだったような・・・



そういえば、たしか・・・・・
『磯野カツオ君の声優さんを、
昔、大山のぶ代がやっていた』
だったっけ?