CM『かもめ食堂2007』

yuu9999992007-02-01

ちょっとちょっと、奥さま!
新しいPASCOのCM見ました?
なんと!去年大ヒットした
映画『かもめ食堂』が、
『2007』として放送されてますよ!
思わずあたくし、
『続編映画が製作されたか?』
なんて勘違いしてしまいましたのコトよ!


しかもしかも、前回キーワードだった
『おにぎり』を『サンドイッチ』に替えて
使用しちゃうだなんて!
映画ファンとしては、心憎い演出が
なされているじゃありませんか!


さすが、前作品と同じスタッフに
キャストに撮影場所まで揃えて
制作されただけのことはありますわ!
まだ見てない方は、こちらを
要チェックよ!


http://www.pasconet.co.jp/chojuku/cm.html


もうもう、あたくしはしたなくも
画面にかぶりつきで何度も視聴しちゃいましたのコトよ!
『おかいものエコバック』、欲しいわ!