たそがれ清兵衛

明日あたり、『武士の一分』観に行くつもりだからね。
予習のイミで?観ました。


藤沢周平原作時代劇の一つ?
と言われても・・・・・
タイトル『たそがれ清兵衛』がヘンなだけで、
公開当時はあんまし気にしてなかったんだが・・・・


なかなか、緊張感ある最後の決闘シーン良かった。
時代劇にしては、嘘くさい部分が少なかったし。
リアリティをずいぶん求めた感じ?
良いと思うよ。映画館で観ても良かったんじゃない?
これは、武士の一分も期待できるかな?


それにしても、今夜3時だよ。
ジョギングしてきたし、朝も走るつもりだし。
無意味にハイテンション?徹夜?
ここんとこ仕事の忙しさから解放されたから、
その反動みたいね。


ナニやってんのよワシ!
朝おきれるのかね?