映画『X-MEN』観てきた

yuu9999992006-09-17

ようやく復活しつつあるみたいねワシ。
昨日借りてきたTOKIOの『宙船』が
効いたみたい。
メンタル的に盛り上がれるよ。


映画『X-MEN』観てきたよ。
え〜!うそ〜!
ってサプライズ満載。
しかも超ド迫力!
めっさワシ満足!



以下ネタバレっぽいとこアリ。
予告編で知ってると思うけど、
ジーンが生きてる』のと『プロフェッサーの死』
が今作品ではあるのよね。


ことボク的には『プロフェッサーの死』が
ショッキング。
最強かつ不死身ぐらいに思ってたから。
少なくとも、主役のウルヴァリンなんかよりは
よほど・・・神に近い?存在ぐらいに思ってたから。


それが・・・・生きていてしかも大幅に、いやベラボーに
パワーアップしたジーンに殺されちゃうなんて。
こいつ、予告編ではてっきりマグニートーあたりに
復活させられて洗脳させられたと思ってたのに。
自力で復活してやんの。
しかも、本性は(ま、理由あってのことだが)
悪玉だったなんて、ね。


ありとあらゆる意味で、
ショッキングだった今作品。
未だに、ボク的には気持ちの整理?
ついてないよ。
これは・・・もう一度観に行っちゃうかな?


あ、あと『ファイナル』なんて言っときながら
続編やるから。
エンドロール終わるまで席立たなくてよかった。
ボク的にはよく分からないシーンであったのだが・・・
帰ってきて原作の内容探索したら、
ちょい納得。


X-MENの原作はメチャ長く続いてるから・・・・
次回はメンバーやもしかしたら
主役のウルヴァリンを変えても続きそう。
原作では、一時期マグニートーX-MEN
リーダーをやってた時期もあったみたいだし。
っつうか、スパイダーマンやハルクや
ファンタスティック・フォーが出てくる回もあるみたいだし。
もう、原作ではなんでもアリ?
そう考えていくと、
あながち『ありえない』話でもなさそう。



とりあえず、ウルヴァリンの スピンオフ
作品の製作は決定してるみたいだから。
絶対観にいくよ。
いや〜、ホント楽しめた!