韓国版(オリジナル)・イルマーレ

yuu9999992006-09-16

もうじきキアヌ君主演で公開される
イルマーレ
こないだツタヤ覘いてたら、オリジナルを発見。
借りるのちょい悩んだが(もうじき映画館で観る予定)
借りちゃった。
ハズレでないことを祈りつつ・・・・・


感想は、『う〜ん?』かな?
韓国映画、ボク的には肌に合わないかな?
なんて感じてたんだが・・・・


やっぱ、ちょい退屈。
『間のとり方』が、なんかね。
ネタバレになっちゃうけど、『理由の説明』
が全くなかったからね。
最初から最後まで、疑問は晴れず。
主演のチョン・ジヒョンは嫌いじゃなかったんだけどね。
猟奇的な彼女』好きだったし。
あ、でも猟奇的〜も話前半は退屈だったし。
僕の彼女を紹介します』と『ラブストーリー』も
これまたボク的にはハズレだったしね。


全般的に、やっぱ『韓国映画』だったね。
あんまし、ボクには合わない?
コレをハリウッドがリメイクすんのか。
主演のお二人(キアヌ君とサンドラちゃん)は
キライじゃないんだけどね。


来週公開かあ・・・・・
どうしよかな。