劇場版ULTRAMAN

本日は日曜だってのにお仕事!
たのしぃなぁ・・・・


ま、ぐうたらするより時間的な
『縛り』があった方がメリハリあってイイんだけど。
出勤前にはジョギングにメシフロ洗濯に・・・・・
平日の出社時には出来ないことばかりだね。
おかげで、朝から元気ハツラツ!


会社帰りにツタヤ寄った。
本日は半額デイなのだ。
以前から気になってた『劇場版ULTRAMAN
と『モンスター』借りてきた。

早速見たULTRAMANの感想は・・・・・
うーん、やっぱ子供向け?
俳優さんも、意図的にわざとらしい演技してるし。
子供に分かり易いオーバーアクションてんこ盛り。
それなりには出来てるんだけど・・・程度。
映画館で観ていたら、多分後悔してたと思う。


特撮も『円谷プロ』って感じ。
怪獣はハリボテに、セットはミニチュアなの
バレバレ。
あーあ、ボクちゃんがオトナになっちゃった
証拠なのよねコレって。


趣味にお値段つけたくないんだけど、
半額レンタでよかった。