今頃観て来た『パイレーツ2』

公開から約一ヶ月。
いやそれ以上?
時間が合わなかったり気が向かなかったり
ご一緒してくれる相手がいなかったりで、
延ばし延ばしになってたんだが。
本日、ようやく行って来たよ。


『続編だから、前作の設定を覚えておけ』
みたいな話きいてたのだが・・・・
事前に『1』を観て復習していたから、
そんなにアタマ混乱しなかったよワシは。
例のジムのシアターで、
こないだやってたのよ。


でないと、やっぱ解りづらいよね。
『何回も観る』ヤツがいるのも納得。
ま、掛け値なしに面白いってのもあるけど。
納得満足の作品でした。マル。



あ、タイトルエンドで続編のヒントが出てくると
思ったヤツ?キミだよキミ!
まったくの時間の無駄だから、見ちゃダメよ。


って、5分間もボーっと待ってた自分に
言ってやりたい。
とっとと帰らないから駐車場の出口混むのだよ。