海の日なのに休日出勤

本日はお仕事。なんだ。
でも忙しくないんだ。
10時には仕事終わって、でも会社にはいなきゃなんないんだ。
ひぃま〜。

朝、出勤前にツタヤでレンタCD返して。
会社帰りにジム寄って。
ついでにちょいお買い物。マーガリンにチーズね。
そっからあとは、帰宅してグダグダ。
ま、雨降り出したしね。


そういや、ジムでランニングマシン走りこんでいたんだが。
近頃、そのマシンの目先に大型テレビが設置されたのね。
テレビ放送だけでなくて、近頃DVDも再生されている。
で、本日は『パイレーツオブカリビアン』だ。
数年前に映画館で観たんだが。久しぶりに観てもなかなか楽しい。
もうじき『2』も公開されるんだが、絶対に行くよ。



それにしても、先週やってた『NaNa』はヒドかった。
途中から観たんだが、開始5分。いや、1分でイヤになった。
ツマらん!

基本的に映画館でカネ払ってない作品には、ケチつけたくないんだが。
つまんないと思ったら観に行かないしビデオでも観ないしね。
『観たくなくても、強制的に観させられた』となると話は別。
ヒット作らしいが、ワシには合わない。
いや、拷問に近い下らなさだ。
走り込みやめたくないから、結局1時間ラストまで付き合わされた。
損した気分だ。