今週はジョギング70キロ近くこなしたし、偉いぞボクちん!

yuu9999992007-11-04

昨日は休日だったのだが、
本業の別部門
のお手伝いしてきたよ。


街中での大きい事務所内
での作業が
仕事だったのだが。
『街中』だけあって、
クルマ停める場所
全くなし!
20人近い作業員、
どうやって現地まで
行けっちゅうね?




しかも『大道芸ワールドカップin静岡
なる地方イベントやってるおかげで、
駐車場もレンタルバスも借りれなくて。
おかげさまで、ワシを含む作業員の
ほとんどが現地までトラックの荷台に詰め込まれての
移動となりましたわよ(ホントはマズいんだけどね)


バスとはちがって乗り心地メチャ悪!
荷台だから、当然『イス』なんて人間様に配慮された
器具は装備されてないし!
防音もされてないから、揺れるしウルサいし!
『窓』も無いから、暗闇で外の景色も全く見れない。
カラダ支える準備するヒマもなく、
いきなり地震のように揺れる揺れる!
現地着くまでにヘロヘロになりましたわよ!


ゲンナリっす!