映画『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』観て来マス

なんと三連休頂いてしまいましたわよ。ちょい忙しめの予定を二日間組んじゃったし。とりあえずは映画『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』タダ券で観て来マス。超大当たり!でもなければハズレ!でもない予定なのだが・・・・タダ券だし、どうでしょ?


観てきましたよ。
なかなか、想定外の楽しさでした。
『アタリ』『ハズレ』云々以上に、とにかく『楽しい』作品でした。
ケチつけたらきりがないのかもしれないけれど、作品としては文句つけどころがありませんよ。
強いて言うなら『Mr.インクレディブル』の焼き直しじゃね?ぐらい?
実際、今回の『2』より以前に製作された『1』では、『Mr.インクレディブル』の影響で
一部作り直しがあったらしいしね。
とにもかくにも、楽しめるイイ作品でした。マル。