久しぶりに絵描くとヘタでも楽しい。

yuu9999992007-09-12

ワシのボディは、
少々特殊な体型をしている、
らしい。


『背が高い』のもあるが、
『ケツがでかい』
『ウエストが細い』
『足が短い』
『胴体が長い』
『アタマが悪い』
などなど、標準体型より
ちょっと変わっているのである。


結果、身につけるモノ選びに
非常にメンドい話になる。
『サイズが合わない』のよ。
基本的には『LLサイズ』なのだが、
たとえば『パンツ』は『ウエストが細い』
せいで『MかLサイズ』になる。
が、『ケツがでかい』せいで窮屈な場合もあるのよ。
『LLサイズ』だと、ウエストのゴムが
ダブダブに余るし。


今回は大き目の『LLサイズ』買ってきたのだが、
案の定デカ過ぎ。ズボンからはみ出ちゃうわ。
ああ、金一千万円が無駄になってもうた!


その他の衣類もそう。
とにかくデザイン云々よりも
『合う』か『合わない』かが問題。
普通体型に生まれたかったなぁ。
あともう10センチ背が低ければ、
こんな事にならなかっただろうに。


贅沢な悩み?
いや、本人はけっこう切実なんだけどね。