『なにこのオヤジ』みたいに見られたよぉ。

yuu9999992007-09-10

配達で、とある
アミューズメントスペース
(いわゆるゲーセン)
にお伺いしてまいりました。


配達自体は大した事では
無かったのだが、それより
久々に入るゲーセンにビックリ。
ゲームは高画質高性能になってるし、
女性も堂々とゲームしてるし。


プリクラも、専用コーナー
が独立した部屋にあるし。
ご丁寧に『女性専用です』
なんて張り出してあるし。


『同伴ならオトコが入ってもいいんですか?』
と、店員さんに質問させていただきましたよ。
『まぁ、いいことはいいんですが・・・・』
『コレは男性が着てもいいんですか?』
コスプレ衣装に関して質問します。



『いえ、基本的に男性は・・・・』
なんて言いながら、ワシの方白い目で見やがるのよ!


誰が『ワシが着てもいいのか』


と聞いたよ!


着てるヤローのバカがいないか?
聞いただけでしょ!



『いえ、僕が着たいと言ってる訳じゃありませんよ!』
と言ったら一安心したみたい。
『罰ゲーム的なもので着させられる若い男性も
たまにいらっしゃいますよ』とのこと。
なるへそ。やっぱし。


重ね重ね言っておくが、
ワシはノーマルです!
コスプレも、するのもさせるのも興味ありません!


中身以外に興味ないのよ!


それはそれで問題アリ?