我が会社期待のモーレツ社員yuuクン

yuu9999992007-09-06

毎日会社に提出する、
『業務日報』というものがある。
その日一日の業務の内容を
記載するのだが・・・・


必要事項以外に、ついでに
『その日見た些細なこと』
を記載する欄があるのね。













正に、ワシにラクガキしろ
言ってるようなものですわよ。
『濡れた女子高生のブラ丸見えだった』
『木の下で中学生カップルがハグしてた』
『江頭のタイツが売られていた』
などなど、有益なトリビア情報を
会社上層部に報告しまくりしてますわ?




今回のラクガキは、ヒマな時間に描かせて
いただきました。
『こんなシャツ着た女子中学生発見!
嫁入り前なのに・・・・』みたいに(笑


コレでワシが万年平社員であることは
確定しましたわ?



あ、念のため。
ホントに描いてるワケじゃありませんよ。
ほんのたましか、ね?