許可なくアップしたけど、見逃してね5号クン。

yuu9999992007-08-28

ちなみに、お盆に再会した
『ハリセンジャ5号クン』
は・・・・・・・・・・


お食事のあと、
ワシの部屋で半日近く
ぐうたらしてました。
前日登山に行ってきたとかで、
お疲れだったみたい。






まさに、
ワシの思うツボ!
『イタズラしてください』と言って
いるようなものですわよ。



お望み通り、デジカメで寝顔を激写して
フォトショで落書きしてその画像を
彼の嫁さんその他のハリセンジャーメンバーに
一方的に『魔除けに使ってくれ』と
送りつけて差し上げました。



後日、『俺の人生の中で最も反響が大きかった』
というコメントをいただきました。


いや、お礼はいらないって!(違