ありとあらゆるイミで色んな影響を、このトシになっても受ける

yuu9999992007-07-30

僕らの音楽』に、COCCO香取慎吾と出演してた。
彼女のアルバムは一通り聴いているつもりだが、
トーク番組みたいなところに出てきたのは初めてなんじゃない?


性格や話し方に、妙に衝撃を受けた。
こんな感じの方だったのかぁ。
『子供みたい』な、自由な感じの話し方?
なんと言っていいのか。
もうちょいしっかりした女性だと思っていただけに、
ちょいオドロキ。
『母親になってた』みたいなニュース既に聞いてただけに、ね。
もち、その全てが『彼女である証拠』なんだろうけどね。



でも、それがワシ的に彼女に対して
ネガな評価に繋がるワケじゃないよ。
その唄声は、その詩はワシを惹きつける事に変わりはない。
そしてその声が、ワシに影響を与え続ける。
ワシが幾つになっても、聞くたびに、ね。



ちょっと絵が描きたくなった。
まだまだなのは相変わらずだけどね。
でも、それがワシである証拠。