そりゃ外回りの仕事してりゃ事件に遭遇する可能性は高い4

yuu9999992007-07-19

今年はどういうワケか、
梅雨明けが遅い。未だに連日雨だよ。
朝晴れても夕方土砂降りになったり、
朝雨降りなのに昼には晴れて蒸し暑くなったり。
天気予報アテになんないね。


ワシ等はクルマ乗ってるからまだしも、
歩行者や自転車に乗ってる人は大変だ。
天気予報ハズれて、雨具持ってない人も多いみたいだし。


そんなわけで、本日は
『雨にグシャ濡れになりながらも、
堂々と歩いている女子高生』に遭遇。


ちょっ、ちょっとお嬢ちゃん!


ブラすけてるって!




しかし、スッピンでホント堂々と。
若さって『特権』やねぇ。