映画『ダイ・ハード4.0』観てきた

yuu9999992007-07-03

こないだの日曜日、
映画『ダイ・ハード4.0
観てきましたよ。


しかも、ご近所にお住まいの
『ぐうたら日和のひよこや』さんと
『映画オフ会』みたいな感じで
ご一緒させていただきました。


うわうわ、しかし女性と
ご一緒させていただくなんて
久しぶり。緊張しましたわ。






『もしかしてバカなんじゃない?』とか


『もしかしてイヤらしいんじゃない?』とか


『もしかしてインチキ戦隊ハリセンジャーなんじゃない?』とか


正体がバレ・・・・・・・・






じゃなくて!
誤解をされないか、ヒヤヒヤものでしたわ。


でもでも、映画趣味の方と一緒だとやっぱ楽しいわ。
ひよこやさん、ありがとうございました!




え?映画の内容?


緊張してて、よく憶えてないっス!