驚かれた。

yuu9999992007-02-21

昨日の日記で書いたように、
『ボディソープ』よく貰うのよ。
で、余ったから会社のみんなに
上げようと思ったのだが・・・・・


その時、みんなから
『yuuさんはいらないんですか?』
みたいに聞かれたのよ。
いやいや、今までさんざん貰ったので
家でも余ってるのよ。


『いらないよ。余ってる。』
『知り合いには欲しがる人いないの?』
『売るほどあるよ。
ここ一年ぐらい石けん買ってない』
って言ったら、驚かれた。
なんかワシ、変な事言った?




よくよく聞いてみると、
どうもあの会社で余り物貰うのワシだけらしい。
他の人(ウチの会社の社員が)が行っても、
ナニも貰えないらしい。



え?ワシだけエコヒイキにされてるの?
あの会社のあのオヤジに?
別に特別な事、ワシはあのオヤジにしてないはずだぞ。
気に入られていたのか?
うわっ!コワッ!