参考資料

yuu9999992007-01-25

『拝啓、yuu様。儲かりまっか』
こんなイチャモンメールが、
ワシ宛に届いた。


差出人は・・・・・
おや、Eメールなのに住所まで記載されてるよ。
静岡県Y市本町?
ずいぶんワシん家から近いな。
しかも、差出人の名前には
聞き覚えが・・・・・・


なんや!
ハリセンジャー3号君やん!


日本中で、唯一このブログの常連客様ではないか!
文句あるなら、直接ワシに言いにこいって!


『2007-01-23の日記は良くないぞ!手ェ抜きすぎだ』
大きなお世話だってっえの。
それに、あの日はあくまでテストだ。
次の日はちゃんと下手なりに絵、描いてるやろ!


『絵日記なんて割には、絵に色つけてないではないか!』
めんどいやん・・・・・
じゃなかった、ソレは使用ソフトの仕様だ。
今使っているPhotoshop LE4,0は、
レイヤー4枚しか使えないんや。
もうじきPhotoshop Elements買うつもりやから、
それまで待っててや。
買ったところで、


絵が上手くなるワケじゃないけどね。



『2007-01-20のレオナルド・ディカプリオ君!
あの表現では問題あるぞ!』
ってドコが?
絵が似すぎて、著作権に抵触するってぇのかね?


『プロのボディという表現!イヤラしくないか?』
そうかぁ?誉めているんだよ。
それに、役者やダンサーとかってカラダで表現する
仕事でしょ?
『プロだ』というのは、マジメに仕事してるって事だぞ。
良い事ではないか!



『まるでその表現じゃ、


AV男優みたいではないか!』



だ〜!ふざけろこのヤロ!
どこどうやりゃ、そんな風に想像できるのよ!
やはりコイツはバカだった!


人それぞれ、ホント感じ方考え方
千差万別だねぇ。
あたしゃ、そこまでは想像できなかったよ。


いや、ヤツの想像力が豊かすぎるんだってばよ!