ばったり再会

yuu9999992007-01-23

スーパーでお買い物してる最中、
高校時代の同級生と再会。
開口一番こう言われた。


・・・またかよ。
痩せてねえってえの!
ワシが、そういうイメージ
もたれやすいキャラらしい。
向こうは最初ワシをチラ見しても
気づかなかったしね。
『変わった』らしい。
中身は相変わらず『バカ』なんだけどね。


ま、5年以上ぶりの再会だ。
あの頃とは、確かにイロイロ変わってるけどネ。
キミだって結婚して子供連れてるやんけ。


あ、そういやワシ高校卒業時よりも
体重減ってるんだった。
数年前ハデに失恋した時に、
5,6キロ減ったんだった。
それ以降ここ数年は体重の増減ほとんどしてないから、
忘れてたわ。


『おう、納豆ダイエットのおかげだ』
とボケかましておいた。


本日のイラスト・・・・・
いや落書きは5分で描けた。
これからこんなもんで誤魔化そうかな。