ぷれいすてーしょん3

yuu9999992007-01-03

とある家電製品屋の
おもちゃコーナーで発見。
あきれて言葉出なかったよ。
『全世界的に品不足』なんて
ニュースウソでしょ?



欲しい人はもう手に入れたから、
ダブついてんじゃないのか?
みたいに友人は言ってたが・・・・



未だに早朝オモチャ屋で
並んでるヤツもいるのよ。



早朝6時頃、地元で有名なオモチャ屋の前
ジョギングで通るのだが。
ホントに、いい年したオヤジ共がこの寒空の下で並んでんのよ。
ま、Wii目当てなのかもしれないのだが。
『あの店では山積み在庫してるぞ!』って
彼等に教えてやりたいね。しないけどね。
新年早々、ナニやってんだか?
ってワシは思うが。



ちなみに、ワシは買ってないよ。
ゲームって時間の無駄してない?
って考え持ってるもんで。


映画や本読んでる方が楽しいし、
自分の心の糧になるでしょ?