今年一年で

yuu9999992006-12-31

朝ジョギングから帰ってきた。
ついでに腕立て、腹筋。
汗が気持ちイイ。


12キロ走っても、疲れないカラダ。
去年の今頃と比べると、ちょいとは
体力上がっているのか?
ちょっと太ってもいるんだけどね(笑)


いい年こいて、なにやってんだとも思う。
でも、多少なりとも成長している?
とも思う。
ジムで計ったら『体脂肪率8、内臓脂肪率平均以下、
カラダの年齢18歳』なんてバカみたいな結果出てきたし。
がんばっているなりに、結果ついてきてるみたいね。
『良し』だ。


あとは・・・・・このカラダ、何に使う?かだ?
今年はがむしゃら過ぎて、余裕なかったからね。
来年は・・・・ちょっと遊ぶか?
酒飲めないくせにね(笑)


ま、頑張っていこ。
いい年を迎えられますように、ね。