事件ですよ

映画『犬神家の一族 2006』観てきたよ。
正直、うーん?だったけどね。
映画館で観た作品、あまり悪し様に言いたくないんだけど。
前作とそんなに変わってない、のよね。
正直、わざわざ映画館で観るほどでも?かな?


オチも、モニョモニョだし。
映画化されれば、
真犯人が原作と変わったりするの珍しい話じゃないからね。
今年度中、邦画いい作品多かっただけに残念。


そもそも、3人の跡取り候補に奪い合いの対象になる
『あの娘』役を松嶋菜々子(33歳)が演ずるの無理があるって!
普通、そのトシになれば独身なワケないやん!
終戦後すぐのお話だよ。


横溝正史シリーズは、原作かなり好きだっただけに
『うーん』なのだよボクちゃんは。



雀の涙のボーナスで、ちょいちょいお買い物。
フョトショップやペイントショップの参考書も買ってきた。
フリーハンドで絵描くの、ボクちゃんダメダメさんみたいだから。
イラストとかドローとかで色々やってみます。
ボクにとっては大決断、したつもり。
事件ですよ。


上手くいくかなぁ?